お問い合わせ | アメトーークCLUB
search close 検索
menu close メニュー

お問い合わせ

下記入力欄の必須項目をご記入いただき、お問い合わせくださいませ。


■「ドメイン設定方法」に関して
====================================
 本サービスは2種類のドメインからメールが届きます。
====================================
※以下のドメインからメールを受信できるように設定をお願いいたします。
設定方法は各事業者のページでご確認を宜しくお願い致します。
docomo』『au』『SoftBank

【tv asahi iDからのメール】
@mail.tvasahi.jp

【アメトーークCLUBからのメール】
@ametalk-club.tv-asahi.co.jp

下記フォームよりお問い合わせをされる場合は  本お問い合わせ窓口からのメールも受信できるよう設定をお願いいたします。
【お問い合わせの返信用ドメイン】
@ametalk-club.agent-sk.com

====================================
 「アメトーークCLUB」からのメールが受け取れない方
====================================
携帯電話会社のメールアドレス(icloud.com含む)や特定のインターネットプロバイダのメールアドレスにつきましては、原因を特定できないメール不達現象が発生しやすくなっております。
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合もございますので「迷惑メールフォルダー」をご確認いただくなど、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
【設定事例】
Yahoo!メールをご利用の方はこちら
Gmailメールをご利用の方はこちら

====================================
【ご注意】
迷惑メールの設定やドメイン指定受信の設定に問題がなくてもメールが届かないことが多々ございます。
また、原因や対応方法につきましても携帯電話会社やプロバイダ側からは一切情報が開示されない等の理由により具体的な解決方法のご案内ができないケースがあることをご承知おきください。

====================================
■上記の方法でも解決しない場合は、下記入力欄の必須項目をご記入いただき、お問い合わせください。
====================================

また「support@ametalk-club.agent-sk.com」からのメールを受信できるように、事前のご設定をお願いいたします。


メールマガジンについて

 
(例)バースデーメール、メールマガジン等