よくあるご質問
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ゴールデンウィーク中のカスタマーサポート業務のお知らせ
いつもアメトーークCLUBをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク中となります下記期間は、
カスタマーサポート業務をお休みとさせていただきます。
【カスタマーサポート休業期間】
2022年4月29日(金・祝)~5月5日(木・祝)
上記期間中にご連絡いただいたお問い合わせへの回答につきましては、
2022年5月6日(金)以降、順次対応させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
放送についてのお問い合わせ
テレビ朝日の放送番組についてのご意見・お問合せは「視聴者セ
詳しくは、下記URLをご確認ください。
https://www.tv-asahi.co.jp/con
会員登録をしたいのですが、登録確認メールが届かない
下記の可能性がございますのでご確認ください。
■”迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている
<パソコンメールアドレスの場合>
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、当サイトからのメールが届かない場合がございます。迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認ください。
<携帯メールアドレスの場合>
各携帯電話会社の迷惑メール防止機能やドメイン指定受信によりメールが届いていない可能性がございます。
ametalk-club.tv-asahi.co.jpからのメールを受信できるようドメイン指定受信に設定の上、こちらにアクセスし、登録確認メールの再送信を行ってください。
※メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、キャリア(携帯電話会社)によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。お問い合わせ前に必ず全てご確認をお願いいたします。
■入力メールアドレスに誤りがある
メールアドレスをご確認の上、再度、新規アカウント登録手続きをお願い致します。